ギアメニュー 資料管理
WORDやEXCEL等で作成したファイルを整理できます
起動メニューは「アイコン表示」選択と「ボタン表示」選択の二種類を用意しています
起動メニューは「アイコン表示」選択と「ボタン表示」選択の二種類を用意しています
「アイコン表示」選択の場合
工事を選択し「資料管理」をダブルクリックします
「ボタン表示」選択の場合
表示したい工事の「資料」のボタンをクリックします
例)Word文書を管理する場合
Word文書を新規で作成します
Wordのサブフォルダを選択し、「新規作成」をクリックします
(※PDFのサブフォルダは自動で作成されます)
Wordのサブフォルダを選択し、「新規作成」をクリックします
(※PDFのサブフォルダは自動で作成されます)
この時点で作成するファイルを選択します
あらかじめ登録している基本書式を「FORMATS」ファイルから選択します
(※フォルダの階層の選択不要)
例)test.doc を選択します
ファイル名は自動的に工事番号になります(※変更可能)
複数のファイルを作成する時はファイル名の変更が必要になります
OKをクリックするとWORDが開きます 文書の保存は上書き保存でOK
(※フォルダの階層の選択不要―フォルダを間違えて保存することがありません)
※他のファイルも同じように資料管理ができます